2013-10-11

オーロラといったらお空のカーテンではなく コレです!

オーロラと言えば
私にとってはプラモデル!
恐竜もの
スーパーヒーローもの
モンスターもの
色々買いました
最近フェイスブックで色々な造型師達の作品を
拝見させているうちに
こんなものを作っている人達の
ホームページを発見!
相変わらず好きな人達いるんですね〜
この写真の人達、改造したり似た様なニュアンスで
新しく作ってみたりしているようです

今、私の手元にはチラノサウルスだけが残っています

それにしても久しぶりの魅力的な
作品作りに刺激され
立体ものプライベートで作り始めちゃいました
最後まで出来上がるかな〜?

あっ実は、過去にソフビのオモチャとかも作ってるんです
CARTOON MASTER