2013-08-14

みなさん、さようなら

「みなさん、さようなら」

やっとみれましたこの映画
本当は映画館でみたかったけど
しかたない
DVDでさえもなかなか時間が作れない状況なので

原作の小説があるとはいえ
なんか映画〜という感じ!

こういう作品大好きです

学生のころは年間100本ぐらいはみてたのに
最近はすっかりみれなくなってしまった・・・

私が学生の頃(三十数年前)はこういう感じの作品
ATGとかみたいなノリのものでしか
あまりみれなかったような?

その後、Vシネマとかで色々なのが出回ったけど・・・
ちょっとひどかったような・・・

最近は短編から、こうした興行成績を重視してない?
作品がどんどんつくられているようなので
とても良いような、・・・でもやっぱり安易過ぎて
う〜ん・・・な作品も
多いのかな〜?
いずれにしても
みなさん、これからもよろしく
CARTOON MASTER