2013-11-21

大事な事は「スゴイ」ではなく「イイナ〜」だった。

中国の「變面」
(国家機密って本当〜?)
あこがれる〜!
映画を観てそう思い、
いろいろ映像を観たりしてみる。
しかし・・・・・・・
ふときがつくと他の人達の變面を観ても
・・・・・あまり感動しない。・・・・・
結局、私が本当に感動したのは
この技術ではなく
この映画の
このおじいさんの
このシチュエーションでの
この變面の存在に
感動したのでした。
ちなみに、私のパソコンはついこの間まで
「へんめん」
と打ってもこの難しい字がでなかったのに今日は出た!
パソコンが一人で学習してる!

もしくは中に小人が?

たまにしか観ないけど
中国映画も好き
ちょっと古いけど
「さらば、わが愛/覇王別姫」
これ泣けたっす!
マジ泣けたっす!
(スチャダラパー風で言ってね!)
そして
「至福の時」
これになるともはや反則なくらい
やられまくりでした
CARTOON MASTER