2013-08-26

あのドラマは一生みないぞ!

毎週楽しみのTVドラマがあったりすると
単純にうれしくなるテレビっ子
おせちもいいけどカレーもね
ではないが
半沢もいいけど日曜劇場と言えば
「放蕩一代息子」
この時の渥美清サイコ〜!
日本の役者で一番好きなのが渥美清
中でも「放蕩一代息子」の
奈良岡朋子との乞食のお話がイイ

渥美清好きだけど
寅さんシリーズはほとんどみた事がない
うっとうしいけど不器用でいい人は
「父子草」でじゅうぶんかな
「放蕩〜」は私の中で大事な記憶の楽しみの一つ
たぶん今みたら、壊れると思う
なのでDVDとかもでてるようだが
この先絶対にみないと思う
大事な記憶や思い出は頭の中だけでふくらませるのが
一番大きく膨らむ
ちなみに棟方志功を演じたドラマもあった
毎週泣きながらみていた
CARTOON MASTER