2012-07-21

17歳の青春だ〜!

最近私の身近で出てくる言葉
「17歳」と「青春」の2つの言葉
私の場合、17歳のとき後先考えず好きなことだけで
バカみたいに夢中になって過ぎていきました
そして今思います「青春」してたな〜と。
最近の高校生ぐらいの子達のことば
「青春したいな〜」
なんだか頭で青春しているというか・・・おりこうさん・・・
思う前に動けよ オイ!という感じ
17歳の夏
日本アニメーション協会が主催していた
「第2回アニメーションワークショップ」に参加
日本のアニメ界のすごい人達に指導していただけた
高校生の参加者は2人だけでほとんどが大学生以上
参加者の中から大勢
今のアニメ、映画など色々な表現の世界に進んでいます。
私もこの中の先輩と後に一緒にお仕事をさせていただきました
(私はどれでしょう?)
CARTOON MASTER